スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安心感と不安感。
2012 / 12 / 12 ( Wed )
彼が離れていかないと、高を括っているのかな。
彼の気持ちの上に、胡座をかいているのかな。
分からない。

待っていてくれることに、甘えすぎているのかな。
遠くで見守ってくれることに、甘えすぎていないかな。
分からない。

待っていてくれる安心感と、甘えている不安感と……。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

17 : 07 : 38 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<何が辛い? | ホーム | 凪。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
