スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しあわせ、ふしあわせ。
2012 / 12 / 05 ( Wed )
昨日、ブログを更新している途中、すとーんと落ちた。
「落ち込みスポット」というか、「うつスポット」というか。
一人だったし、なるべくなら家族には知られたくなかったしで、
どうしようと思ったけど、友達に助けを求めた。

Eりん、出掛けてたのに、電話してくれてありがとう。
話して、泣けて、ちょっと笑えたの、とても救われたよ。
いつもいつも、分かってくれてありがとう。

Y、仕事終わりで疲れてたのに、Skypeで話してくれてありがとう。
例の方法でも、結局どうにもならなそうな気がするけれど、
この状態を打開するために、頑張ってみるよ。

妹も、仕事中にメールしちゃったけど、夜に電話してくれて、
1時間も話してくれて、本当にありがとう。
いっぱい愚痴ってごめんね。
二進も三進も行かないこと、実感出来たよ。

どうやって甘えたらいいのか分からなくて、SOSを出す時は、
本当に苦しくてどうにもならない時。
それを分かった上で、手を差し伸べてくれる貴女たちが居てくれて、
私は本当に、しあわせです。

ありがとうを、たくさん。
***

昨夜、寝る前に彼と話した。
手を離したくないけど、手を離しても離さなくても、
どっちにしたって、道は拓けないことが分かった。

彼にとって、「一番だよ」って言ってくれたけど、
私が実感出来ないことだから、言葉だけもらっても、
実感は湧かないことが、強烈に感じられた。

一番傍に居たくて、一番手を繋いでいたくて、
一番になりたくて、なりたくて、なりたくて……。

苦しくて、動けない。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

11 : 51 : 09 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<だめだ。 | ホーム | 【超長文】いつものループ【愚痴注意】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
