-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
困っちゃったね、こりゃ。
2012 / 10 / 05 ( Fri )
今月中旬に、故郷である旭川に、墓参りに行く。
うちのお墓は勿論だけど、旭川に住んでた頃に、
大変お世話になってた人が、数年前に亡くなった後、
お墓参りにも行ってないので、「今元気だよ」って、
顔を見せに行く予定でいる。
祖母の三回忌(お参りだけだけど)もあるし、
親戚一同に、「元気な病人」の顔を見せに行く。

……のは良いんだけど、何だか、何だか分からないけど、
すごく、すごく、怖い……。

何って、飛行機が怖い。
飛行機なんて、小さい頃から何度も何度も乗ってるけど、
何故だか今回は、怖くて堪らない。
……乗った時に、パニックが出たらどうしようとか、
不安に思ってることが沢山あって、怖くて堪らないんだ……。

何でこんなに怖いのか、分からないのが余計に怖い。
底知れない感じが、また怖くて。

どうしたら落ち着けるんだろうなって思ったけど、
なかなか、気が紛れそうなことも思い付かなくて。
普通の不安感なら、こんなに困るほどではない思うんだけど。

ホントに怖い。
どうしたらいいのかも分からない。

でも、旭川には帰りたい……。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

12 : 57 : 08 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<気忙しい。 | ホーム | 一人カフェ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
