-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おかえり、コブちゃん、クロちゃん。
2012 / 09 / 01 ( Sat )
コブクロの二人が活動を休止していたから、その間、
寂しくなるし、悲しくなるので、アルバムなどを封印して、
聴かないようにしていた。

主治医の医院で、音楽療法をやっているらしいんだけど、
時々、ピアノバージョンのヒーリングミュージックの中に、
コブクロの曲があって、待合室で聴く度に、唇を噛みしめて、
涙を我慢しないといけなかった。

コブクロが活動を再開したから、封印したアルバムも、
引っ張り出してきて、聴いてる。

嬉しくて嬉しくて、涙で前が見えなくなる……。(号泣)

大好きな人たちが、大好きな歌を歌ってくれるってことだけで、
こんなにしあわせになれるんだって、思い出した。
accessも、20年の間に、色々あったからね……。

さっきから、色々聴きながら記事を更新しているのだけど、
涙腺崩壊状態で、ホントに前が見えない。

おかえり、コブちゃん、クロちゃん!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

13 : 22 : 08 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<一人カフェ。 | ホーム | 【長文】常識非常識。【愚痴】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
