スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あわわわ!
2012 / 07 / 05 ( Thu )
昼間書いたブログに来て下さった、Tさま。
折角のコメントが、操作の間違いで消えてしまいました!
押してはいけないボタンを、押してしまいました!
ごめんなさい!

そんな訳で、今、色々あわあわしてる。(汗)

「健康の大切さが分かる」って、書いて下さってたのだけど、
産まれた時から健康でないので、そもそも何が健康と言える状態なのか、
私には最初から理解出来ないし、想像の域を超えないものを、
「大切」だとは思えない……のだね、哀しいことにね。

今日初めてブログに来てくれて、コメント残してくれたのだけど、
あんな発言しづらい記事に、コメント下さったこと自体は、
とてもとても有り難いのだけど、ちょっともやもやする。
切ない思いになる。

あー、普通の人の感覚って、こうなんだな、って。

働くことが、命を削らないと出来ないような人だって、いる。
そのことを、もうちょっと分かって欲しいなって、思っちゃ駄目なのかな。
理解出来ないのは、お互い様だから仕方ないけど、せめて認知して、
「こういう人もいるのか」って、思って欲しいなって、思うのは甘いのかな。

結局相容れない生き物同士だから、切ないのかな……。
スポンサーサイト

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

20 : 01 : 58 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<いつも同じところをぐるぐる。 | ホーム | 1週間寝込んだ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
