-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憂鬱なのは、天気のせいだと思いたい。
2012 / 06 / 27 ( Wed )
何か、何にも出来なくなってしまった。
気が抜けたのかと思ったけど、そうでもない。
やることはやってるし、出来ることも出来るだけしてる。

落ちた理由は、何だか分かってるんだ。
分かってるけど、「だから何をしたら上がれる」というのが、
全くないから、対処出来ない。

自分一人のことなら、自分で何とか出来るけど。

大好きな読書が出来なかったり、音楽が聴けなかったり。
ゲームが、集中出来なかったり。

憂鬱なのは、天気のせいだと思いたい。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

13 : 38 : 32 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<1週間寝込んだ。 | ホーム | ハーセプチン終了。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
