スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10年目の「初めまして」。
2012 / 05 / 23 ( Wed )
10年、メールや手紙、電話でしかやり取りをしていなかった、友達。
その友達が、どういう心境の変化なのか分からなかったけれど、
「ヒサエ。に会いたい」と言ってくれた。
だから、21日に、東京まで会いに行った。

多分、今なら「創作クラスタ」って言える感じの、繋がりだったと思う。
何しろ10年前なんで、記憶が確かじゃないんだけど。(笑)
まだ私も、自分のサイトで創作をしていた頃。
二次創作とか、夢小説とかを書いてた頃だと思うけど。

同じサーバで日記(当時はWEB日記と呼ばれてた)を書いていて、
ちょっとした事件の後、直接連絡を取るようになったんだ。

あれから、10年。
10年経って初めて、「会いたい」って言ってくれた。
以前、私が「会いたい」って言った時は、「どこかで笑っててくれたら、
私はそれで良いと思ってる」と言われたから、どういう心境の変化で、
そう言ってくれたのか、すごく気になってた。

その辺は私の心の中と、彼女の心の中にあれば良いと思うけど。

何と言うか……楽しかったよ?
うんとうんと楽しかったよ?
びっくりするくらい、自然に楽しかったよ?

10年経っての「初めまして」だったけれど、会って良かったのだと思う。

うん。
会って良かった。
会えて良かったよ。

サンシャインシティの中の、プラネタリウムと水族館の中で、
長いこと時間を過ごし、その後、東急ハンズに連れて行ってもらい、
普通にご飯を食べて、20時30分過ぎに解散。

疲れてはいたけど、新幹線の中でも寝ないで帰れた。

何だか、しあわせで。

また、会おうね。
きっとね。
会おうね。
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

13 : 04 : 12 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<食べたい時が美味しい時。 | ホーム | もうそんなになるのだなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
