スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本気の私を見せてやるよ!
2012 / 04 / 24 ( Tue )
歌を歌うことに、何かクレイジーなほど、飢えている気がして。

mixiのバンドメンバー募集のコミュニティに、「ハモりたい!」と。
切実な思いで、訴えてみた。

そしたら、まず男性が一人、手を挙げてくれた。
だから、「3人集まったら、カラオケでも行きますかー」と、
のーんびり長い目で見るんだろうな、と思っていた。
そしたら、その男性が、お友達の女性を紹介してくれて、
その女性も手を挙げてくれて。

……あれ、ちょっと、凄いんじゃない?(笑)

「最低3人」と思っていたので、焦ってコミュニティを作ったりして、
情報交換が出来るように、してみた。

そしたら、動く時は動くんだねぇ……顔合わせの日、決まりそう。(笑)

みんな、生活環境がばらばらだから、合わせるのにも苦労しそうだと、
ちょっと思っていたのだけれど、早ければ今週金曜に、カラオケオフ?
顔合わせになるかも知れなくなった。

人が集まると、何かのエネルギーが生まれると、私は思っていて。
その、最初の男性が「長い目で見ていこう」と言ってくれなければ、
多分私は、諦めていたかも知れなかった。
だから、その男性メンバーの熱意が、状況を動かしてくれたのかな、と。

「歌いたい」と。



***



あんなに、歌えなくて苦しい時期があったのに、辛かったのに、
数年が過ぎてみたら、やっぱり私は音楽がないと枯れてしまうことと、
歌を歌わないと、何も出来ないことに気が付いて。

さあ、これから、本気の私を見せてやるよ!
スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

11 : 39 : 12 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<もうそんなになるのだなぁ。 | ホーム | 諸事情。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
