-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
諸事情。
2012 / 04 / 19 ( Thu )
乳がんじゃなくても、がんだったり白血病だったりすると、
抗がん剤の治療を受ける人が、ほとんどな訳だ。

まあ、敢えて受けない人も、居る訳だけども。

そんな中で、私は「受ける」選択をした方の人間で。
だから、副作用が影響を与える約半年間は、
「諸事情」で、色々なことが出来ない訳で。

ホントこの「諸事情」が、めんどくさい。(コラ)

知らない人にも、カミングアウトしないといけないことあるし。
今は指に、指先保護のためのテープを巻いてるから、
手を普通に使っていても、目立って仕方ないし。
髪の毛も、まだベリショー期にも入らないくらい短いから、
帽子やウィッグを使うんだけど、そろそろ暑いし。

ウガーッてなるよ、ウガーッて。

指先は、あと2~3ヶ月は我慢しないといけないし。

めんどくさいなー。

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

17 : 46 : 07 | 闘病 | コメント(0) | page top↑
<<本気の私を見せてやるよ! | ホーム | 血の繋がりの話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
