-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
切ないね。
2012 / 04 / 06 ( Fri )
私には、友達が居ないらしい。
彼はいる。
でも、友達が居ないらしい。

口実を作ってでも会いに行きたくなるのが、好きな人。
口実が無くても会うのが、友達。


確か、こういうツイートが公式で回ってきた覚えがある。
これ読んだ時、寂しかったなぁ。
私には、つくづく「友達」が居ないんだなって、実感したっけ。

勿論、ネットで繋がっている大切な人は、たくさん居る。
でも、気軽に会えない距離にいたりするから、寂しい時とか、
辛い時とかに、オンでしか会えないのが、悲しい。

何か、すごく、寂しいなぁって思ってしまった。

Facebookを始めて、高校の同級生と話をしてると、
良いことばっかり思い出して、でも、繋がれない理由がある子と、
同級生たちが繋がってるのを見ると、改めて「寂しいな」と思う。
私のことを許すことはないだろうから、見てると切ない。

自業自得なんだろうけど、それでも切ないのは変わらない。

友達居ないって、分かる時が一番寂しいのかも知れない。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

14 : 45 : 56 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<血の繋がりの話。 | ホーム | 【長文】彼のココロ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
