スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(´・ω・`)
2012 / 03 / 23 ( Fri )
妹が、子宮内膜ポリープの手術を受けることとなり。
今日午後、母のところに妹から連絡があり。
その時に、母が妹に言っていた言葉が。
リアルに「(´・ω・`)」ってなった。




女に生まれたからには、子供の一人や二人、産みたいよね。




……(´・ω・`)。




母上、私の存在をすっかり忘れていませんか。
ホルモン治療、5年もやったら40歳近くになっちゃうよ?
高齢出産のリスクを背負ってまで、産みたいとは思っていない、
私のことを忘れていませんか……(´・ω・`)。

そりゃね、妹の一大事だから。
初めての手術だし、小なりとも手術なんだし。
一大事だよ?
分かってるよ?
分かってるけどさ……。

……(´・ω・`)。

そもそも、私は子供が産めないのだった。
がんの治療のため、女子ウィークを何年も止めなければ、
再発のリスクが高まるから。
心の病の方も、子供にリスクを負わせたくないから、
高齢出産になるのなら、産まない選択をしたいと思ってる。

でもさー……(´・ω・`)。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

19 : 50 : 11 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】彼のココロ。 | ホーム | 結婚とか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
