-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
迷い。
2012 / 02 / 08 ( Wed )
放射線治療、受けないといけないのかなーって。
迷ってるって言うか、納得いかないって言うか。
……迷ってる。

どうしたらいいんだろうね?
3月のKAT-TUNのライブは、金曜に掛かっているから、
それ以前に治療が始まってしまうと、ライブ行けない。

行けないのは、ホントに心が痛くなるし、気力も失われる。
生きる気力が低下したら、免疫力も低下するんじゃないの?
……そんなことを、毎日毎日、考えてる。

ああ、あんなにキラキラした気持ちで、退院してきたのに。

何だろ、何でこんなに嫌な気持ちばかり、湧いてくるんだろ。
季節のせい?
天候のせい?
それとも、やっぱり自分が受け入れられていなかった……?

分からないけど、とにかくモヤモヤがとまらない。

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

17 : 23 : 40 | 闘病 | コメント(0) | page top↑
<<好きと嫌いの境界線。 | ホーム | 所詮はネットか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
