スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうちょっとで。
2012 / 01 / 21 ( Sat )
バレンタインデー。
チョコをあげるあげないとか、もらうもらわないとかで、
世間とお菓子業界が、騒がしくなる日ですな。

私と彼は、その日、2周年記念日なんだ。

2年前のバレンタインデーに、初めて逆チョコをもらい、
初めて告白されて、お付き合いに至った。
すごい大切な、記念日。

去年は、三鷹と横浜に連れて行ってもらって、
雪で寒かったけど、楽しい時間を過ごさせてもらった。

今年は、私の身体のこともあって、計画を立てないで、
「どうしようかー」って言ってたんだけど。
先日、シティホテルの限定プランのチラシが入っていて、
「これ良い!」と思ったから、彼にも相談して。
昨日、さくっと話をまとめて、予約を入れてもらった。

シティホテルに泊まるの、ディズニー以来。
すごい楽しみだし、彼も楽しんでくれると良いな。

あとはー、プレゼント何にしようかなー?

こういうの、考えてる時が一番楽しいよね。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:(*´ェ`*) キュン。 - ジャンル:恋愛

17 : 45 : 01 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】のろけます! | ホーム | ひっそりこっそり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
