スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひっそりこっそり。
2012 / 01 / 19 ( Thu )
そうそう、年末に。
ひっそりこっそりと。
蝶々さんという、創作クラスタさまの企画サイトに。
短編小説を。
書かせて頂きましたですよ。(笑)

お題は、「先生」でございました。

「先生」というお題を、咀嚼して飲み下し、吸収して、
芽吹かせるという、珍しいことをさせて頂きましたです。

昔、二次サイトとか夢サイトとかを、自分で作っていた時は、
ちゃんとお題に答えて、創作していたこともあったのだけど、
今は、リレー小説と、二人小説と、オリジナルのみで、
自分がお題に答えることって、ないんだよね。

なので、とても楽しい時間を過ごせたと思います☆

手術前、本当にしんどい時に創作をしたので、
逆にすごく良い気分転換が出来て、有り難かったです♪
ありがとうございました!

蝶々さんの素敵サイトは、こちら→SunSet ButterFly
スポンサーサイト

テーマ:オリジナル小説 - ジャンル:小説・文学

14 : 35 : 07 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<もうちょっとで。 | ホーム | このどS……!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
