スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
このどS……!!!
2012 / 01 / 19 ( Thu )
KAT-TUNツアー、名古屋に申し込んだのだけれど、
友達も私も、見事に大阪に振替えられた……orz

今朝、mixiのボイスで当落確認電話が始まってるって、
マイミクさんが話していたので、とにかく詳細メールを先にと、
確認してみたら……どんだけ大阪、埋まらなかったのかしら?

名古屋はね、仕方ないのよね。
小さいのよね、ガイシだから。
ガイシは、アリーナじゃなくてホールだからね、仕方ないのよ。

でも、やっぱり思い出のガイシに行きたかったのよー!(涙)

あそこはねー、ホントに思い入れが強い場所でねー。
ま、仕方ないのよねー、ホール扱いだからね。
規模ちっちゃすぎるのよね、KAT-TUNには……orz

しかし、困ったなぁ……二日とも大阪に振替えられて、
しまったよ……泊まりだよね。
大阪方面に全然詳しくないので、どこにホテルがあるのかも、
全然分からないのよね……困った。

とりあえず、3人で行くうちの私と友達は、行く気満々。
夕方、Skypeで話をする予定。
もう一人の友達は、仕事が終わってから連絡が来ると思う。

大阪かー。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 22 : 06 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<ひっそりこっそり。 | ホーム | 【長文】14日に退院した。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
