スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「可愛い」。
2011 / 12 / 10 ( Sat )
彼は、可愛いものが好きだ。
ぬいぐるみとか、お部屋にいっぱいあるらしい。

一緒に買い物してても、可愛いものに目が行くので、
お洋服選んでても、「可愛いのがいい」と言って、
キャラクターモノのお洋服を、持ってきたりする。

私はキャラクターモノが嫌いなので、いつも却下するけど。

彼が、「ヒサエ。可愛い」と連呼していたので、照れくさくて、
「可愛くないよ」と言ったら、「可愛いから可愛いって言うの」と。

あれだな。
赤ちゃんに「可愛い」って言い出すと、可愛くなるのと一緒だ。
ペットに「可愛いねー」って言い出すと、可愛くなるのと一緒だ。

目に入れても痛くないほど、可愛くなるのと一緒だろ。(笑)

と思ったけど、彼にとってはその「目に入れても」の状態かな。

「恋は盲目」とは、よく言ったものだよなーと。
あばたもえくぼ。
可愛く見えるんだろうね。

私本人が、「可愛い」と言える人間かどうかは、置いといて。(笑)
スポンサーサイト

テーマ:(*´ェ`*) キュン。 - ジャンル:恋愛

11 : 31 : 47 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<手術日が決まった。 | ホーム | 手術は年明け。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
