スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手術は年明け。
2011 / 12 / 08 ( Thu )
乳がん手術、年明けに決まった。

主治医と、執刀医が相談してくれて、「年末年始を、
仕方ないと言えど病院で過ごすのは、切ないよね」という、
とても有り難い判断を、下してくれて。

看護師さんが、「年末年始は、患者さんを外泊させて、
なるべく病床数を減らす方向だから、寂しいんだよねー」と、
脅してくれていたので。(苦笑)

なので、年内はゆっくり出来そうな感じ。

と言っても、手術直前までハーセプチンの点滴はあるし、
MRI検査と、その翌日の外来での手術の打ち合わせも。
気忙しい感じはないけど、結構忙しい。

でもね、クリスマスの前祝いで、彼と過ごせることになった♪
わーい♪

最初は、クリスマスに掛かるか掛からないかくらいの予定で、
手術になる感じだったから、最初予約してたところを、
キャンセルしてしまったのだけど、でも、この間彼が、
「ビジネスホテルでも良ければ」って言って、
市内のビジネスホテルを、片っ端から探してくれて。

予約を取ってくれたのだー、嬉しい♪

23から24の一泊で、クリスマスを祝うのではなくなったけど、
一緒に居られるのは、すごく嬉しい♪

彼に、何プレゼントしようかなー?
何か、プレゼントしたいんだけどなー。
何が良いかなー。
スポンサーサイト

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

15 : 51 : 22 | 闘病 | コメント(0) | page top↑
<<「可愛い」。 | ホーム | 創作中は無音になりたい派。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
