スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
創作中は無音になりたい派。
2011 / 12 / 05 ( Mon )
久々、新作の小説を書き始めた。
一週間くらい前から、ちょびちょび。(笑)

昨日、dNoVeLsにアップしたのは、「サチとサマンサ。」の第十四話で、
新作とは全然違うものなのだけど。

て言うか、「サチとサマンサ。」って、こんなに長くなる予定では……。
一応、原稿としては最終話の直前くらいまで、書けているのだけど、
優に二十話を超えているのだよ……何でだ。(汗)

まあいいや。(笑)

そんで新作の方は、以前書いたどれかの短編の、過去話なの。
まだ、アップするまではどの短編かは、言えないけど。
楽しみにしてて貰いたいし。(読んで下さる方が居るかは不明だが)

過去話を書き始めてから、「未来話が読みたい」ってメッセを頂いて、
「あの、それ……完結してるんだけど……orz」状態だったりしたけど、
結局、「どっちも書いちゃえ!」と、開き直ったら、話が進んだ。(笑)

今は過去話と、アップ済みの短編を繋ぐ話を書いているけれど、
それが済んで、短編から未来話を書くことも、視野に入れて。

ああ、楽しい。

リレー書いてて、楽しいけど何か物足りないのは、「自由さ」が足りない、
「自分の采配」が足りない、ってことだから、すごく楽しい。

リレーは、また別の萌えがあるので、辞める気はないけどね!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

15 : 55 : 58 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<手術は年明け。 | ホーム | 手料理。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
