-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
悩み事、解消。
2011 / 12 / 04 ( Sun )
彼から、彼のお母さんに説明してくれた。

乳がん手術のことは、以前から話してあるということで、
闘病に専念させよう」という、結論が出たそう。

ここまで来るのに、結構長いことかかったし、
2年弱付き合ってきて、初めて言い争いになったし、
ホント辛かったけど、彼のお母さんは横に置かせてもらっても、
彼にはちゃんと分かってもらえたから、それで「良し」にしたい。

次はちゃんと行こうと思っているし、
言われたことは直したいから、今回は許してね。>彼氏

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

16 : 21 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<手料理。 | ホーム | 財務大臣を説得。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
