スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
財務大臣を説得。
2011 / 12 / 02 ( Fri )
今朝、我が家の財務大臣と会談し、来年3月から始まる、
KAT-TUNaccessのライブのため、財政援助を受けたいと、
恐る恐る申し出てみた。

結論→あっさりOK!

財政援助を受けるのは、正直申し訳ないと思うんだけど、
気持ちの上で、「先に楽しいことがある」と思ったら、
闘病も、リハビリも、気持ちの持ちようが違ってくるのかなと。

まあ、accessの方は、相方ちゃんからメールが来て、
「チケ獲るよ?!いい?!」とのことで。(笑)
今回は少しチケット代が安いので、自分のお小遣いを、
今から貯めておけば、何とかなりそう。

KAT-TUNは、立て替える分とかもあるから、
やっぱり援助をしてもらわないといけないけれど、
せめて交通費の半分くらいは、何とかしたいな。

当たれ、名古屋OZON!!!(祈)

accessは、相方ちゃんの仕事の都合もあって、
名古屋しか申し込めないから、当たって欲しい。

キャパ600とか、何の嫌がらせだよとか思ったけども!(笑)

当たってくれ、名古屋ガイシ!!!(願)

思い出の名古屋。
デビュー直前、あのキラキラした笑顔で迎えてくれた、
まだ少年と青年の間だった王子を思い出す、名古屋。

当たったら、デビュー魂以来の同行者が、一人。(笑)

とにもかくにも、当たれー!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

13 : 28 : 19 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<悩み事、解消。 | ホーム | 益々迷う。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
