スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
accessツアー決定!
2011 / 11 / 27 ( Sun )
accessクラブツアー2012、決定!

昨日に引き続き、良いニュース、良いニュース♪

……嬉しいけど、日程がぁぁあああ!!!(泣)

accessの10日後に、KAT-TUNとか、やばいでしょ。(笑)
しかも両方、名古屋に行かなきゃならないんだよー。
嬉しい悲鳴だよー。

東京ドーム、どうしよ?(汗)

ここはやはり、うちの財務大臣に相談せねば。
財務大臣を、説得しなければならぬ!

あー、でも、来年楽しいことあるって思えるのが、嬉しい!
リハビリばっかりじゃ、気が滅入るもんね!

行くよー、名古屋!
スポンサーサイト

テーマ:男性アーティスト - ジャンル:音楽

11 : 30 : 46 | 音楽 | コメント(2) | page top↑
<<何の苦行? | ホーム | KAT-TUNライブ決定!>>
コメント
----

こんにちは。
幸せな悲鳴ですねー(^^
そんなこと滅多に無いんでしょうから、しかも名古屋くらいだったら行けますよー。

ヒサエ。さんが好きな方を選べばいいと思いますよ。全部見たかったら全部見に行く。(ただし。要相談vs財務大臣) 
体力的にはちょとしんどいかもだけど、それで気力が充実するんだったらそれが一番な気がします。

個人的には、ドームよりも近くで見られる名古屋の方を選びますけどね。解散ツアー最終日とかでない限りは(^^;
by: Ikuko * 2011/11/27 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Ikukoさんへ。--

こんにちは!
コメントありがとうございます!

いやー、KAT-TUNは約1年半ぶり、accessの方は20周年記念ツアーで、
どっちも外せないんですよね……贅沢な悩みですが。(汗)

毎年こんななので、名古屋も東京ドームも行くことになると思います。
……チケットが獲れれば、ですが。(笑)

さて、財務大臣に交渉してきまっす♪
by: ヒサエ。 * 2011/11/28 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
