スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KAT-TUNライブ決定!
2011 / 11 / 26 ( Sat )
KAT-TUNのライブ、決定!
手術とか、色々で暗くなっているところで、良いニュース!

いやー、行けるかどうか分からなくても、すごい嬉しい!(喜)

震災の後、コンビナートとドームが延期(実質中止)して。
他のグループがライブやってる中、一番燻ってたのが、
多分KAT-TUNオタだったのじゃないかなーと。
自分も含めてね。

KAT-TUNオタほど、ライブ中毒な奴らっていないと思うし!(笑)

KAT-TUNはね、ライブじゃないと良さが分からないグループだと、
マイミクさんがよく言っているけど、私もそう思う!
冠番組、私はまだ見てないけど(オイ)、TVと違った魅力が、
ライブで発揮されると思うのね。
それを考えると、ライブが決定したってだけで、めちゃ嬉しい!!!

東京ドーム以降、仙台でも予定が組まれてるみたいだし、
これは良い兆しだと思うのね。
あの震災を経験した、みんなにとって。

今の私ですら、「ああ、ライブ行きたい!」って思うくらいなんだから、
向こうにいる人たちも、きっとずっと大きく思っていたと思うんだ。

良かった。
もうちょっと、頑張っていける。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 50 : 05 | 音楽 | コメント(0) | page top↑
<<accessツアー決定! | ホーム | 【求】気持ちをプラスに保つ方法。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
