-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【求】気持ちをプラスに保つ方法。
2011 / 11 / 25 ( Fri )
過食期が、来てしまった。

そりゃ来るよね、こんだけ色々あったらね。
母とのことも、彼のお母さんとのことも、彼とのことも、
うちの中のことも、自分の乳がんのことも、何もかも。

母と喧嘩した後に、父が話を聞きに来てくれたのだけど、
泣いて話にならなかったけど、色々話した。

母が心配してくれていることは、分かっていることも。
腹に据えかねることがあったことも。
……インコがいない生活が、堪えていることも。

今、辛いことばかりがあって、ぐちゃぐちゃになっていることも。

何も、一度に押し寄せてこなくても良いじゃんって、思ったことも。

手術は回避出来ない。
手術前提の、術前療法だったのだから。
主治医や、看護師に言われたって、俄に納得出来るはずもなく。

ちょっぴり、自慢の美乳だった胸に、メスが入るのが嫌だ。
傷跡が残るのが、嫌だ。

怖い。

気持ちを、プラスに保つ方法を、誰か伝授してくれないかな、と。
本気で思うくらいには、気が滅入ってる。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

12 : 01 : 55 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<KAT-TUNライブ決定! | ホーム | 憤懣遣る方なし。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
