スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憤懣遣る方なし。
2011 / 11 / 24 ( Thu )
腹に据えかねることがあったので、書いてみる。



はっきり言って、人の悪口なんだけどね。



ついこの間、友達とSkypeしてる時に、
「お里が知れるというか、育ちが知れるよねー」という話を、
していたばかりなのだけど、久々に、
そういう人と出会ったなぁということがあった。

彼のお母さんと、お姉さんなんだけど。(爆弾)

別に、生まれたところで差別する気はないよ?
でも、「親しき仲にも礼儀あり」なのに、親しくない仲で、
最低限の礼儀がないってどうなの?と。

同じことを、私について、彼に言ったらしいけど。

裏で小さくチクチクする人間って、大っ嫌い。
恩着せがましい人間って、大っ嫌い。
思い遣られて当然って思ってる人間って、大っ嫌い。

まあ、可哀想なのは、間に立ってる彼なんだけど。(苦笑)

来月、もう一度一緒に旅行することになってるけど、
ホントは行きたくないよ?
嫌われてるとは思わないけど、気に入られてないのくらい、
肌で感じて分かるってもんだよ?

それ分かってて、「また旅行に行きたい」とか言えるほど、
私はのんきな人間じゃない。

昨日、彼と電話してる時に、彼がホントに申し訳なさそうにして、
しょんぼりしてるの分かったから、「行くよ」って言ったけどさ。

私は「お互い様」だとは、到底思えない。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

12 : 34 : 34 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<【求】気持ちをプラスに保つ方法。 | ホーム | 諦めたくない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
