スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人間てすごい。
2011 / 11 / 17 ( Thu )
人間てすごい。

寝て起きたら、ある程度の気持ちの整理がついてる。
+美味しいもの食べたら、元気出た。
+経験者の励ましって、すごく勇気をもらえる。

という訳で、あっさり浮上。(笑)

勿論、今だって嫌な気持ちは抜けないし、怖い。
「手術になったら」って思うだけで、怖くて手に汗握ってしまう。

それでも。
昨日、昼寝して起きたら、ほんのちょっと浮上してた。
友達とメールして、「がんばってるもん」って、評価してもらって。
妹と夜、電話で話して、「私に出来ることはする」って、言ってくれて。
その後、彼と電話した時に、「夢を叶えよう」って言ってくれて。
そしてさっき、経験者の力強い励ましを、妹伝いにもらって。

私って、何てしあわせなんだろう。

そして、人間って、何てすごいんだろう。

みんなの一言一言が、私を良い方向に導いてくれる。

泣くな。
負けるな。
諦めるには、まだ早い。
まだまだ、3回も残ってる。
この3回は大きいんだから。

諦めない。
負けない。
辛いけど、泣きたいけど、泣かない。
しんどいことなど、ない。

あと1ヶ月、出来ることは何でもやろう。

やらないで悔やむより、やって悔やむ方が、何百倍かマシだから。
スポンサーサイト

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

14 : 28 : 18 | 闘病 | コメント(0) | page top↑
<<善光寺参り。 | ホーム | 落ち込むなっつっても、無理。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
