スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いじっぱりさん?
2011 / 11 / 10 ( Thu )
前回の記事で、「強情」だと書いたら、彼に「いじっぱりさん?」と、
軽くツッコまれてしまった……いいもん……orz

そんな訳で。

浮上したのは、彼のお陰。
昨日、「大きなしあわせも、中くらいのしあわせも、小さいしあわせも、
みんなくれるんだよ」って、電話で話しました。
「大きなしあわせって何?」って聞かれたので、「泣く場所をくれたこと」と。

強情(で意地っ張り)な私なので、泣く場所をくれる人と出会えたというだけで、
それはそれはしあわせなことなのではないかと、思う。
今まで、散々な恋愛しかしてきてない私だけど、それは彼に出会う為に、
「こういうのがしあわせ」だと、正当に感じられるようにという、
何かの星の、巡り合わせだったのかも。

そう思うと、出会った頃に書いてた記事、相当酷いもんだったなーと思うと共に、
あの頃の私を、ひっぱたいて来たい衝動に駆られて、ならん……orz

検索かけられるようなことを教えた、私が悪いのかも知れないけど?
好きな人を検索にかけたら、いかんよ?>彼氏

まあそんなこんなで、既に2回目のクリスマスを控えている訳だけども。
何作ろうかなーと、今から頭を悩ますのであった。
(↑彼が、お料理男子なので、悩むのよ……)
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

17 : 43 : 04 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<落ち込むなっつっても、無理。 | ホーム | 素直になるということ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
