-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素直になるということ。
2011 / 11 / 06 ( Sun )
何でも、素直に言ったりやったり出来るようになったら、
今より楽に、生きやすくなるのだろうか。

……病気に対して、不安に思っていることがある。
でも、その不安を口に出したら、気付いていなかった周りまで、
不安になってしまうかもと、口に出せないでいる。

そしたら、結局何も言えなくなってしまって。

辛い時に、辛いって言わないと、伝わらないんだよって。
しんどい時はしんどいって、言って良いんだよって。

教えてくれた子は、支えてくれた子は、うんと遠い空の下。
私のことなど、忘れて生活しているんだろう。

何で、こういう時に連絡出来ないんだろ。
不安で潰されそうな時こそ、連絡出来たら良かったな……。

彼は、そういうことと別次元にいて。
何というか、「無理してないよ」っていう顔をしていたい。
「大丈夫だよ」っていう振りを、していたい。

自分の強情さが、もどかしい。

弱音を吐いたことが余りないから、どうしたらいいのか分からなくて。
どこまで言って良いのかも、分からなくて。

何処までも話を出来た、唯一の存在が、遠くなってしまったことが、
今は何よりも、悲しい。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

13 : 04 : 56 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<いじっぱりさん? | ホーム | 最近好きな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
