-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祈りの気持ち。
2011 / 10 / 23 ( Sun )

妹が、急に遊びに来ると。
特に用事はなかったので、昨日と今日の一泊で、
地元に帰ってきた。

何か良いことでもあったのかなと、思っていたら、
私に「クリスマスプレゼント」を、持ってきた。

何か色々のクォーツを使った、ブレスレット!

色とか、モチーフを伝えただけで、
この写メのブレスレットを、作ってくれた人がいるとか。

ブランドも立ち上げてらっしゃるのだけど、
今手元に資料がないので、また詳しく記事にするけども。(汗)

それプラス、やはり他人事とは思えないらしい(笑)、
妹の同僚さんの、消しゴムはんこやらのプレゼント。

なんつーか、こんなに思われてて良いの?って、
申し訳ないくらいに、祈って貰ってるんだなぁって思ったよ。

ありがとう。
サンクス。
ダンケ。
メルシー。
グラーツィエ。

負けないよ!

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

14 : 30 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<最近考えることが多いこと。 | ホーム | どんだけ噂になってるの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
