-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分に失望する。
2011 / 10 / 03 ( Mon )
彼の思いというか、彼には本当に大切にしてもらっていて。
気が付いたら、それに胡座をかいてるような気がして。
いっつも、ごめんね、ごめんねって思ってる。

私が「ごめんね」って言うと「そんなこと無いよ」とか、
「いいよ」って言ってくれるけど、ホントはいっぱい色んなこと、
我慢してくれていたりしているのかなと思うと、心苦しい。

昨日、母が退院してくるのに、彼は5時半起きでこっちに来てくれた。
運転手役を買って出てくれて、荷物も持ってくれて。

ホントに、ありがたい。
いくら、「彼女の母」だとはいえ、ここまではなかなか出来ないかと思う。

午後、ご飯を食べた後にゲームして遊んでたんだけど、
途中で私が、もう危険なくらいに眠くなってしまい、
彼には、中途半端な時間に引き上げてもらった。

その後昼寝をしたんだけど、眠気は余り取れなくて。
「今夜くらいは飲みたい」と思って、ビール飲んじゃったのが良くなかった。
彼が電話してきてくれて、でも飲んでたから途中で切ったんだ。
その後、ちょっと横になってメールしようと思ったら、寝てしまった。
しかも、ビール飲んでたから、22時半くらいまで寝ちゃって。
シャワーも入れなくて、彼にメールしたら、やっぱり拗ねてて。

でもね?
ずっと緊張してて、その状態から解放されて、しかも彼と一緒だったら、
安心し切っちゃって、眠くなっちゃうよ……?

「ごめんね」って言ったけど、やっぱり彼は拗ねたままで。
そのまま、寝ることになっちゃったんだけど。
今朝になっても、きっと拗ねてると思ったから、メールして謝ったけど、
案の定絵文字は、使ってくれなかった。

ホント、自分に失望するわ。
「シャワーの後、電話するね」って言ってて、電話出来てないし。
寝ちゃったし……いくら疲れてたとは言え、酷いことしたと思う。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

11 : 18 : 36 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<のろける相手がいなかったので。 | ホーム | 不安と、緊張の種。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
