スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の手術は終了したけど。
2011 / 09 / 30 ( Fri )
何だか、自分が「しんどい状態」っていうのを、理解してないみたい。
というか、認めたくないのかな。
分からないけど、昨日夕方、すごい心臓がドキドキして、息苦しくなったので、
時間外だったけど、診察してもらいに行ってきた。

心電図、レントゲンは異常なしだったのだけど、血圧が160オーバーで、
普段、110前後の私、目を疑った。

というか、自分の血圧でこんなの初めて見たよ!?(  Д ) ゚ ゚

今まで、どんなに疲れていても150弱だったので、これは変。
で、主治医の診察を受けて、胸の音も綺麗だと言うことで、
結果、「心と身体のバランスが、合わなくなったんだね」と。

そりゃそうだよね。
抗がん剤変わったし、母は入院して手術するし、その間の家事は、
父と分担だとしても、私の肩に乗っかってくるしで。
プレッシャーというか、なんか重責を担っている気がしてたので、
何というか、納得という感じの診断だった。

「デパス(安定剤)だそうか?」って言われたけど、精神科でもらってる、
「自分では増やすことも減らすことも出来ない薬」があるから、
とりあえず、「精神科に相談してみた方が良い」ということで、落ち着いた。

なので、今は、クリニックが開くのを待ってるのだけど。

しんどいをしんどいと認めてしまうと、膝から力が抜けちゃいそうで。
辛いのとはちょっと違うけど、しんどいのは、テンパってるってことだし。
夜も眠れない、お腹は下してるの時点で、気が付くべきだった。

私って、残念だなー。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

07 : 53 : 59 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<不安と、緊張の種。 | ホーム | 白目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
