-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白目。
2011 / 09 / 28 ( Wed )
忙しい。(白目)

自分の抗がん剤とか、クリニックとか、歯医者もあるんだけど、
母が8月の終わりに、「胆嚢結石発作」で、救急に運ばれたのね。

3年前にも、「胆石」で運ばれて、内視鏡の手術を受けたのだけど、
今年6月の人間ドックのエコーで、「石があります」って言われて、
掛かり付け医に言ったんだけど、「痛くなるのを待つしかない」と言われ、
本当に何か、ちょっとした切っ掛けで「発作」が起ったらしい。

「いつか痛くなる」って言うのは、相当なストレスになるんだろうし、
何度も救急車をマンションに来させるというのも、ちょっと気が引けるしで、
今回腹腔鏡で、胆嚢を全摘出するということになった。

それは良いんだけどさ。

何か、もの凄い忙しい感じなんですけども。
日々の雑務もそうだけど、家事って結構小さいことからあるので、
自分が普段していないこともするのが、ちょっと忙しい感じ。

まあ、そんな訳で、今日午後から、母の腹腔鏡手術があるのだよ。

手術時間的には、上手くいけば2時間くらいで済むみたいなんだけど、
その間、何して時間を過ごしていようかなって、すごく迷ってる。
ゲームでも良いんだけどさ、ボタンの「カチャカチャ」音が気になって、
ちょっと気が引けるというか。

……気にしすぎ?(笑)

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

09 : 01 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<母の手術は終了したけど。 | ホーム | のろけ話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
