スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
避けられてる???
2008 / 12 / 28 ( Sun )
何か、彼のメールの反応が冷たい。
切ないし、寂しいし、情けないし、悲しい。

彼は昨日、正社員で採用通知が来たらしい。
珍しく、ちょっと浮かれた感じの報告メールだったから、
私もちょっと浮かれちゃって、「ほっとしたー」って言ったら、
「大丈夫か?」って返されちゃって……。

浮かれてたのは、私の方だったんだなーって思った。

特に、気持ちを表したつもりはなかったけど、
何がしかで伝わっちゃったのかな、とか……。

普段通り、絵文字と顔文字を適度に使ってくれれば、
こっちも「避けられてる?」なんて思わなくて良いのに。
スポンサーサイト

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

10 : 07 : 54 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
<<言えないよ……。 | ホーム | そういえば。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
