スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
後半のターン。
2011 / 09 / 12 ( Mon )
乳がん抗がん剤治療が始まって、3ヶ月。
気が付いたら、来週から後半の抗がん剤の投与を、受けることになってる。

……あるぇ?(←笑)

時の過ぎるのが早いと、感じたことは感じたのだけど、それよりも何よりも、
前半の抗がん剤が、延びるって言ってませんしたっけ?って話。(笑)

最初の話だと、2回分スキップして、予定通り3ヶ月後に後半の抗がん剤を、
スタートさせるって話だったと、記憶している。
私の記憶力ってあてにならんけど、そう記憶している。

で、親知らずの抜歯の関係で、1サイクル後ろに回すって話になってたから、
てっきり、後半の抗がん剤になるの、10月のことなんだと思っていた。

……あるぇ??

口腔外科の方で無理を言って、15日に抜歯してもらうことになったからかも。
分からないけど、抜歯から1週間くらい置いて、後半スタートさせることになった。

……あるぇ???(苦笑)

いいんだけどね。
いいんだけどさ。
心の準備ってもんがね?(汗)
あと、ウィッグなどの物理的な準備ってもんもね?
あるってもんよ?(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

11 : 31 : 42 | 闘病 | コメント(0) | page top↑
<<今から緊張してどうする。 | ホーム | 1ヶ月って早いんだね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
