-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝方の夢。
2011 / 08 / 29 ( Mon )
朝方、夢を見た。

寝ている私の頭の下から、インコちゃんの「ぎゃぴっ」って言う、
抗議とか悲鳴とかの時の声が、聞こえた。
そっと枕の下に手を入れたら、インコちゃんが出てきた。

白くて、ふわふわしていて。
「ミル」と呼ぶと、赤い眼をパチパチと開いて、私を見た。

夢を見ながら、「夢なんだ、夢なら覚めないで!」と思っていた。
分かってたんだ、夢だってこと……。

起きたら泣いてた。

どこにいるの、ミル。
お腹空いてない?
怪我をしていない?
怖い思いをしていないかな……?

どこに問い合せても、ミルの姿を見たって言う人すら、居ないの。
誰に聞いても、ミルを保護してるって言う人、居ないの。

どうしたらいいの……。

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

15 : 07 : 31 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
<<1ヶ月って早いんだね。 | ホーム | 【長文】愚痴ります!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
