スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコー検査の結果。
2011 / 08 / 22 ( Mon )
今日、エコーをかけて貰いました。

結果→体積にして8分の1ほどまで縮小している

触ってみても、最初に見つかった頃よりも、「パツッ」としてなくて、
普通に、普通の皮膚のふわふわ感があって。
「ころっとしてるなー」と思っていたところも、空気が抜けたように、
膨らんでいたところが、普通(右と比べて)になって。

お、これはそこそこ良い状態なのでないの?と思っていたら、
やっぱり医師が、ちょっと微笑んでくれるくらいに、良い状態らしい。

実感が余りないのね。
実際触ったら、ころっとしたのがなくなっていて、「おお」と思うけど、
逆にそうなると、怖くて触れなくなる。
喜んで良いのか、これから辛くなるんじゃないだろうかって、
そればっかりが不安になってきて。

でも、周りの人に「小さくなったんだよ」って報告した時に、
「やったー!」とか「良かったね-!」とか言われたから、
「あ、喜んで良いことなんだ」って、思えた。

まだ、笑えないけどね……。

***

妹と母が、腰の痛い思いをしながら、枇杷の葉を洗ってくれたので、
煎じて飲むことにしたんだけど、これは主治医には内緒。

でも、鰯の頭も信心って言うしね?(笑)
スポンサーサイト

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

17 : 04 : 37 | 闘病 | コメント(0) | page top↑
<<【長文】愚痴ります! | ホーム | これって、懺悔って言うのかな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
