-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
定期ポスト。
2011 / 08 / 02 ( Tue )
携帯を、スマートフォンにしたいと思って、SoftBankショップ行って、
ホントに色々なことを聞いてきた。
対応は、店長さんがしてくれた。

って言うか、いつも筋道立ってなくて、ごめんなさい。(汗)

私がスマホにしたら、2年縛りのなくなった携帯本体が一個、
SIMのない状態で残るので、それを父のSIMを差し換えて、
もうちょっと長生きさせることが出来るらしい。
電池はあるし、父の携帯はちょっと怪しい感じだしで、ちょうど良い。

そんで、iPhoneとアンドロイド、どっちにするかという話。
店長さんは、iPhoneもアンドロイドも使ったことがあるから、
両方の良いところ悪いところ、分かっていると言っていたけれど、
結局は、「初心者ならiPhone」ということに、なってしまうらしい。
何故なら、周りに必ず使っている人がいるから、いざとなったら、
誰かに聞けば何とかなる確率が、すごく高いらしいのだ。

うん、確かに周りに使ってる人いっぱい居る!(笑)

そんな訳で、半年前から【定期ポスト】としてついーとしていた、
スマホが欲しい」が、あと2ヶ月くらいで実現しそう。

その頃には、iPhoneが新しいのが出ちゃってるかもだけど。

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

15 : 45 : 14 | 生活 | コメント(0) | page top↑
<<【その1】しあわせのカタチ。 | ホーム | インコちゃんの新技。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
