-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうなの……かな。
2015 / 04 / 18 ( Sat )
注文していた婚約指輪を、引き取ってきた。
上野から御徒町に行くのに、間違って京浜東北線に乗って、
秋葉原まで行ってしまったけど。笑
何とか、無事に御徒町まで戻れたので、お店まで。
一人で行ったので、無事に着けるかなと思っていたけど、
出口を出たら、すぐだった。笑

お店に入って行ったら、前に担当してくれていた人が居たので、
「注文していた婚約指輪を、引き取りに来ました」と言って、
預かり証を出したら、覚えていてくれたらしく。
流石は、接客・サービス業だよなぁと思った。笑
試着してみて、サイズが無理なさそうだったので、支払いをして、
包んでもらったんだけど……いっぱい色んなもので包んでくれて、
「おお、そんなに厳重なのね」とか、思ってしまった。

……指輪引き取ってきたことを、彼含む、色んな人に報告して、
でも、全然実感というか、「指輪来た! ヒャッハー!」って、
きゃいきゃいする感じではなくて、そんな自分に、「大丈夫?」って。
良いのかな、って、思う。
昔からそうだけど、良いことも悪いことも、自分のこととして、
実感出来ないタイプなんだけど、今回もそうなんだって思ったら、
すごく……自分のことが「可哀想」だと思った。
「残念」だなとも思うし。

喜んでいいのに、喜べない自分が、「可哀想」だな、と思う。
11 : 36 : 41 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
