-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けてました。
2015 / 01 / 08 ( Thu )
めでたい方もそうでない方も、旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

という訳で、年越しは大ちゃんのクラブイベで、はしゃいできた!
酔っ払い介でメロメロ介で、でも全然守りに入ってなくて!
踊ってるこっちは大変だったけど、とても楽しいクラブイベント、
そしてカウントダウンイベントだったよ♪
独身最後の年末年始は、直前まで仕事してたけど、
いつものライブ仲間と3人で、弾けることが出来たよ♪
楽しかったし、いい思い出になった☆

結婚したら、婚家の習慣に倣うことになるので、
年越しや年初めは、お参りだったり除夜の鐘を撞きに行ったり、
家族で過ごすことになるそうだ……起きてられるかな?汗

***

6日に、伯母が脳の血管の手術を受けたのだけど、今日、
お見舞いに行ってきたんだけど。
従姉や伯母たちに「良かったら、あったかくなったら、
彼も一緒にうちでBBQしたいねー」なんて、言われてきた。

彼にプロポーズしてもらった時の、ホテルのプランナーさんが、
「この歳になると、黒い服を着て集まることの方が多いから」とか、
そういう話をしていて、「あー、そうだよな」と思ってたので、
今日、従姉や伯母たちとBBQの話をしていて、「そうか、
彼と一緒に親戚と集まるのも、いいよなぁ」って、素直に思った。

そもそも、私の母方の親戚は、かなり仲がいいので、
必然的に彼もそれに巻き込まれる(?)形になると思うけど、
「そうだったらいいなぁ」と思っていたのが、実際に「そうなるんだ」と、
「いいなぁ」と、嬉しく思った。
17 : 34 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
