-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
落ち着け、私!
2014 / 09 / 09 ( Tue )
なんかね、私、月末にプロポーズされるようで。
月末に、プロポーズされるようで。

大事なことだから2回言いました。

ていうか、大事なことなんだよおおおぉぉぉおおおお!(叫)
そんなこと宣言されたら、落ち着いてられるかってばよ!(NARUTO風)
それでなくてもニヤニヤしちゃうってのに、黙ってられるか!(叫)
落ち着け、私!
おおおおちつつつつつつけけけけ。(←超動揺してる)

さかのぼることお盆休み。
彼と飲みに行った後、「この一日が終わったら、また離れるんだなぁ」と、
悲しくて寂しくなったのが、きっかけ。
いつもそう思っていたけど、その時強烈に、そう感じた。
次の電話で、そのようなことを話し、でも「結婚はもう少し先だね」と、
お互い「線引かなければならないところ」を、越えられないと思ってた。

でも、お互いの気持ちが擦り合わされていくのが分かったから、
思い切って本音を、彼にぶつけてみた。
「正直言えば、今すぐ逆プロポーズしたいくらい!」と。
そしたら、「そう言うのは男の仕事だから、少し待って」と言われたので、
毎日ニヤニヤしながら、その時を待つことにした。
ら。
今日、彼とメールしてて、「ツイートしたよ」と言われたので、
見たら、「プロポーズします」宣言してた。

……落ち着け、私!!!
完全に怪しい人になってるってば!!!
ニヨニヨしちゃってるってば!(←変な人)

思わずRTとふぁぼったのは、ご承知の通り……。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

15 : 50 : 42 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
