-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い通りにはいかないよね……。
2014 / 08 / 30 ( Sat )
クリニックの医師から、「ヨガ(リラクゼーション?よく分からない)」で、
呼吸法を学んで、疲れが取れなかったり、眠れないという症状を、
改善してみてはどうか?と言われたので、今日、予約をしていた。

見事に体調に出た。(出落ち感満載)

何日も前から、お腹の調子を崩して、何だか下っていたんだけど、
そのうち、胃が気持ち悪くなってきて、吐き気が強くなって……。
「やばいなー、しんどいなー」って思ってたんだけど、それより、
「行かなきゃ、行かなきゃ」って思ってたから、とてもしんどかった。

多分、一回でも行ってみれば、「こんなもんか」って思えるんだろうけど、
その一回が、私にはとてもとても敷居が高くて……。
それで、今朝になってもうっすらと吐き気があったので、考えて悩んで、
「先送りにして、仕切り直す」ということで、自分の中で決着した。

そんで、自分を甘やかしてやろうと思って、ケーキを買ってきた。
のは、まあ、口実だったんだけど。
散歩に出たいなーと思ったから、ついでにケーキも買って来てみた。
ちょっとした買い物もあったから、両親と3人で散歩してきた。
一人で行けば良かったかなーって思ったけど、途中で具合悪くして、
行き倒れたら嫌だなと思ったから、3人にした。

明日は彼とデート。
2日と3日は、さいたまの妹家族の家に、泊まりで行ってくる。
「体調崩せない」というプレッシャーが、ちょっとしたストレスでもあったのね。
何だか、今更分かって、ちょっと残念でもあるけれど。

仕切り直し、上手く行くといいな。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

13 : 04 : 24 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
