-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魔法の言葉。
2014 / 05 / 27 ( Tue )
この前、コラムで「寝る前につぶやくといい言葉」かな?
mixiかなんかで、そんな感じのを、寝る前に読んでた。
すごくぼんやり読んでたから、タイトルからして怪しいんだけど。

それで、次の日くらいに、「そういえば……」と思って、
「寝る前に何か呟いてるかなぁ」と思い出して、
ちょっとツイートをさかのぼったりしてみてた。

私が寝る前は、彼と電話して、限界になってから寝るので、
ほとんどツイートはしてないんだな。
そのことに気付いて、「あー……ひとつあるな」って思った。

私にとっての、魔法の言葉は、「また明日ね」。

明けない夜があって、朝が来なかった時間がすごく長かった。
世界は真っ暗で、色がない期間が、すごく長かったの。
そんな私にも、「夜はちゃんと明けて、朝が来るんだな」って、
思い出させてくれた、彼が言ってくれる、魔法の言葉。

ちゃんと、「明日は来るからね。安心して寝て良いからね」って。

他の人が言ってくれても、絶対に信じられなかっただろう言葉。
彼だから、「魔法の言葉」に足る「意味」を持つ。
彼だから。

いつも、夜を朝にしてくれて、ありがと。

テーマ:恋愛 - ジャンル:恋愛

13 : 41 : 05 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
