-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレテレ。
2014 / 02 / 24 ( Mon )
13日から15日の予定で、静岡方面へ行ってきた。

13日は、静岡の「芸民館(リンクあり)」にお邪魔して、
館長さんと一緒に、ストーリークリアしてきた♪
14日は、彼と約束していた蒲郡のラグナシアで、
冷たい雨の中、「ジブリの立体造形展」を、制覇した。

15日に帰る予定だったけど、前日の関東の雪のせいで、
帰るバスが、全便運休になり、静岡に足止めを食らった。
急遽、父と相談して、もう一泊することにしたんだけど。
彼も、一緒に居てくれたから良かったけど、申し訳なくて。
あと、眠れなくてしんどかった。苦笑

16日には、東京までは帰れたけど、そこから地元に帰る途中で、
風で電車が止まり、20分くらい駅で足止め食らった。
昼間のうちに、家に帰れてよかった……。

前の記事に書いた、「会いたい子」のNちゃんは、
会いに行ったら、照れたのか緊張したのか、「ねぇね」には、
全然顔を見せてくれないし、話しかけても話してくれないしで、
「あー、そういう歳になったんだねぇ」って、ママやパパや、
おばあちゃんと、お話しました。
弟くんは、うちの甥っ子と2週間違いだったのだけど、
もう「あー」とか「うんうん」とかおしゃべりしてたし、
ひとりでこてっと、寝てたよ。

Nちゃん、最後に写真を撮らせてくれたけど、すごく緊張して、
ママに「こんなに緊張した顔、久し振りに見たよー」と、
笑われてしまってた。
それでも可愛くて、握手して別れたけど。

会えてよかった。
また会いに行こうと、思った。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

16 : 16 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
