-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花鳥園♪
2013 / 06 / 21 ( Fri )
去る5月18日に、約束していた「花鳥園デート」を、
インコちゃん友達のI子さんと、決行してきた。
やっと写真を整理したり、取り込んだり出来た……。汗

I子さんが、朝9時に迎えに来て下さって、ご飯を買い、
バイパスをビューンと車で通り過ぎ、掛川花鳥園へ。
お天気がそこそこだったので、I子さんおすすめの、
コンゴウインコの飛行ショーが見れた!

その後は、ヨウムちゃんとかインコちゃんとかと遊んで、
お昼を食べたり、ソフトクリームを食べたりしつつ。
いやぁ、すごい楽しかった!

室内のコンゴウインコのショーは、止り木を持たせてもらって、
すごい迫力のコンゴウインコちゃんの重さを、感じられたりした♪
(動画撮ってもらえたのー!嬉しい!)

IMG_1496.jpg
↑閉園間際のごはんの時間の、インコ団子。

本当に、閉園間近までずっと花鳥園に居て、楽しかった!

惜しむらくは、I子さんともうちょっと早くに出会って、
実際にお会いしたかったなーということ。
こんなに、インコちゃん話で盛り上がれるって、
妹以外に、ほとんといないからね……。

またご一緒できたらいいなー♪

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

17 : 45 : 10 | 生活 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
