-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7)閑話休題:家族会議してると。
2013 / 02 / 28 ( Thu )
時間帯にもよるんだけど、家族会議をしていると、
インコちゃんが、「俺の話を聞けー♪(横山剣)」ばりに、
家族会議に割って入ってくるのが、面白い。(笑)

いやいや、聞こえてるよ?
聞いてるし、聞こえてるけどさ。
君も家族だから、混ざりたいのよね?

……混ざりたいから、「きいろちゃん」のバリエーション、
いっぱい持ってるヤツを披露してくれるのね……?(苦笑)

自分が名前呼ばれたいから、「きいろちゃん」って、
一生懸命話し掛けてくるけど、こっちは真面目な話してて、
しかも家族会議の最中だったりするんだ。
それでも一生懸命「きいろちゃん」って話し掛けてくるから、
「ヒサエ。ちゃん!」って言ったら、変な音が出るんだ。
「エラー音」みたいで笑えるんだ。

インコちゃん、どこで「エラー音」を覚えたの……?(笑)

「きいろちゃん」「ヒサエ。ちゃん」「きいろちゃん」
「ヒサエ。ちゃん」「きいろちゃん」「きいろちゃん」
「ぴーーーーーー」←エラーが発生しました。

何だろう、この、笑いの神が降臨した感じは……。(笑)

可愛いんだ。
めちゃめちゃ可愛いんだ。
もう、可愛すぎて食べちゃいたいくらいだ……!←止めれ。

昨日は、家族会議中に父の手と戯れては、母の手に齧り付き、
母の手を守っていた私の手に、間違って齧り付き……。

手を見てるのか?
何が違うんだろうか……。(汗)

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

14 : 39 : 10 | 生活 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
