-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルビノのセキセイインコを探しています。
2012 / 12 / 31 ( Mon )
P1050695.jpg

アルビノのセキセイインコを探しています。

日時:2011年8月12日金曜日17時半過ぎ
場所:静岡県浜松市中区中央のマンションより

動物の名前;ミルッヒ
動物の年齢:我が家に来て2年ほど
動物の種類:アルビノのセキセイインコ
動物の特徴:全身真っ白の羽根、眼だけが赤い

届けを出した警察署:浜松東署(静岡県警)

状況:
北の方角に飛んでいくのがみえたので、静岡文化芸術大学の方まで、
近隣を探し回りましたが、手がかりすらありません。
商店やお教室をされているところには、連絡先を置いてきていますが、
全く情報が入ってきません。

その他:
お喋りしませんが、高めの声で「おいでー」と呼ぶと、飛んでくるかも知れません。

この暑さで、途方もなく広い空をさ迷っているかと思うと、胸が潰れる思いです。
3時間毎に見回りに行っていますが、足元を通過しているのかも知れません。

考えたくはありませんが、もしも力尽きてしまって、何方かに発見されているのなら、
せめて私たちの手元に、戻してあげたいと思っています。

望みは捨てていません。
出来たら、ツイッターなどで拡散して頂きたいです。
少しでも多くの方に、目にして頂きたいです。

ツイッター:hisae712
メールアドレス:swinging_inkochan★yahoo.co.jp(★を@に変えて下さい)

我が家の小さな家族を、どうか帰らせてあげて下さい。
よろしくお願い致します。

テーマ:セキセイインコ大好き - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | 生活 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
