-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【超長文】救われる。
2012 / 11 / 25 ( Sun )
彼は、私が色んなところで色んなツール(ブログとか)を使って、
自分のストレスを発散させているのを見てるので、色々と酌んでくれる。
しんどい時、辛い時、苦しい時、落ちてる時。
勿論、「友達」も大切な存在で、「救われるなぁ」って思うこと、
多々あるけれど、それとは全然別なところで、「救われるなぁ」と思う。

夏前から、夏にミルッヒが居なくなったことで、神経すり減らしていたので、
精神的ダメージや、ストレスを感じて「寝逃げしたい」と思っていたのに、
昼寝も出来ないような精神状態だったこととか。

夏の間に、いつもとは違うルートを使って、北海道に帰ることになって、
その為に、新幹線や汽車の時間を調べたり、飛行機のチケットを、
ネットの早割で予約したりして、普段と違うことをしたこととか。

飛行機に乗る時、パニック起こしたらどうしようって、不安に思ってたけど、
実は誰にも言えなくて、前の日に彼に言おうかなって思ってたけど、
結局その日に、言えなかったこととか。(無事に行って帰って来たけど)

最近だと、欲しかった「原稿用のノーパソ」を、「無断で買った!」と、
親に責められて、「家にお金がないのは、私が働けないから」だって、
親に言ったこととか。(この下の記事参照のこと)

何しても、親の気に入らないことをしている気分になってくるから、
そろそろ「過干渉なんじゃない?」と思ってるけど、口には出さないで、
一人で抱えているけれど。(言ったところで変わらないし)

これらのことの間に、小さなベクトルの違いで、ストレス溜まったりして。
発散するためには、お金が要ることしか思い付かなかったりして、
結局そのことが、また小さなストレスになって、降り積もっていくんだ。

そんな私に気が付いて、気を使ってくれる彼。
相当しんどくならないと、彼にも言わないけど、言ったら考えてくれる。
当たり前なのかも知れないけど、気遣ってくれる。
思い遣ってくれる。

我が家に欠けてるものと、今まで付き合ってきた人たちに欠けてたもの。

とりあえず、私の演技力が高すぎて、周りの人は私が傷ついてたり、
辛かったり、苦しかったり、しんどかったりしても、気付かない。
「自分が言わないから」って言われたら、それまでだけど。
「じゃあ言われなくても気が付いちゃう私は、何なの?」とか思う。

気付いて欲しい「声」に、必ず気付いてくれる、彼。
惚気とか、そういうのじゃないと思うけど、今付き合ってる人が、
「彼」で、本当に良かったなって思う。

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

17 : 56 : 48 | 恋愛 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
