-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気忙しい。
2012 / 10 / 15 ( Mon )
明日、新千歳空港着、札幌経由、旭川行き。
旭川からは、帰ってきたら千葉に寄ってから帰る。
余りに気忙しすぎて、落ち着く暇が欲しい。(笑)

まず、定刻に飛行機が飛んで、定刻に着いてくれないと、
約束の時間に着く汽車に、乗れないのだよね……。
次の汽車は、30分後とかになっちゃうし。
相手のあることだから、それが無駄にプレッシャー。
遅れたら嫌だな、とか、どの時点で連絡出来るのかな、とか、
色々色々考えちゃって、パンクしそう……。

でも、異様に「怖い」と思ってたのは、ちょっと開き直れた。
……と、思う。(苦笑)
堪りかねて、母に「怖いんだけど」と話したところ、
「普段と違う行程で行くからじゃない?」と言われて、
「あー、そうかも」と、納得。
心配なのは、家の中のことと、飛行機の時間だけになった。

インコちゃんのことは、父に丸投げというか、
「いっぱい遊んでやってね」としか言えないんだけど、
父の食生活を考えると、ちょっと不安になるのよね……。

まあ、大人だから何とかしてくれるでしょ。(笑)

父に「おかえり」の置き手紙をして、出掛けることにする。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

11 : 58 : 46 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
