-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一人カフェ。
2012 / 09 / 05 ( Wed )
夕方、久方ぶりに気持ちが落ちた。
ホントに久しぶりだったので、何が起きたのか、
しばらく分からなかった。(笑)

母がお預かりしている、小さな子供さんたち(兄妹)に、
「あー……優しく出来なかったら嫌だなぁ」と思った。

彼に「疲れたよー」とかメールしてたけど、
ここのところの睡眠不足とか、夏バテ(?)とかで、
気力体力、共に減退していたから、気分転換しようと思って、
母には「出掛ける」とメールして、文庫本持って散歩に出掛けた。
近所のビルに入ってる、ベーカリーのイートインに行った。

「ICEジンジャー」というジュース(?)が気になって、
「飲み物だけでも良いですか?」と聞いたら「勿論です!」と、
元気にお返事が頂けたので、「ICEジンジャー」を注文。

一人で、カフェで読書したの、初めて!(キラリン)

読みかけの「図書館戦争」を持って行ったので、それを読みつつ、
ジュース飲みつつしていたら、小説が思ったよりもずっと面白くて、
思わずニヤニヤしてしまったので、途中で切り上げて帰ってきた。

帰ってきたら、母が「そうだよねー、おかしいなーと思ってた」と。
……メール見てなかったね。
いつものことだけど、居なくても関係ないよね。

出掛けてたので、お子さんたちに「おかえりー!」って迎えられて、
「ただいまー」って、頭撫でてあげた。

気持ちが落ちてるのは変わらないけど、美味しいジュース、
ごちそうさまでした。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

20 : 05 : 22 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
