-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手術日が決まった。
2011 / 12 / 18 ( Sun )
手術日が決まった。
来年1月11日の、午後。

10日に入院して、夕方くらいに執刀医から説明を受けて、
11日の、多分お昼過ぎくらいに、手術室にいくんだと思う。

あー、考えただけで、手に汗握っちゃうわ。(涙)

痛いこと嫌い。
嫌いっつーか、怖いし。
怖くない人は居ないんだろうけど。

手術経験はあるけど、ホントにちっちゃい頃だったから、
自分の意志でどうとかいう話ではなくて……怖いよー。(涙)

あ、でも、妹が手術当日と次の日に、来てくれることになったので、
ほんのちょっと安心というか、勇気づけられる。
あとは、千葉のおばちゃんとか来てくれるのかなー?

あと、1月11日って、うちのじいちゃんの祥月命日なのね。
父の、最初の頸椎の手術の日が、ばあちゃんの祥月命日で、
私の乳がん手術の日が、じいちゃんの日。

……じいちゃんが「俺の出番か」って、言ってくれてるのかな。
分からないけど、何かの「お導き」があって、その日になったのかも。

怖いし、悲しいし、辛いけど、頑張る。

テーマ:乳がん - ジャンル:心と身体

13 : 25 : 17 | 闘病 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
