-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何の苦行?
2011 / 11 / 28 ( Mon )
先日から、度々話題に出している彼のお母さんとの、色々。

来月、伊勢神宮に連れて行ってもらうことになっていたけど、
はっきり言って、行きたいとは思えない。
彼は一生懸命、説得してくれているけれど。

人の第一印象って、そう簡単に変わることはないと思うんだ。

私にとって、手術のことが大きなストレスになっている上に、
自分のことを気に入ってくれていない人との、一泊の旅行とか、
「何の苦行よ?」と思ってしまう。

それでなくても、気持ちが沈んでるのに。

間に立ってる彼には、本当に申し訳ないと思うけれど、明らかに、
今以上のストレスを感じると分かっている旅行になんて、行きたくない。

行きたくないんだよ。

逃げだと思われても良いし、指さされても良い。
今は、手術のことだけに集中させて欲しい。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

13 : 47 : 44 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
